ウィングス プラン

主に宇都宮市の外構工事に関する求人の参考にできる情報や会社の新着情報を掲載

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

エクステリア工事に関する情報を随時掲載しています

お客様のニーズに素早くお応えできる環境を整えており、豊富なサービスでお客様をお迎えしています。お庭や駐車場などのエクステリア工事をメインに承っており、大手メーカーからの依頼も豊富で様々な現場を経験できる職場です。
経験の有無を問わず、建設業にご興味のある方からのご応募を歓迎しており、採用情報や会社に関する情報を随時掲載していますのでご検討の際にはまず一度ご覧ください。豊富な業務量を抱えており、会社としての基盤も安定している、働きやすい職場です。

ミニミニドッグラン完成かわいいトイプードルを外で遊ばせたいと言う施主様からの希望を受け、リビングからも見える様に、タイルテラスの上に設置しました。 コレなら目も届くし心配なし…楽しく遊んでい…

8/12から夏休みとなりましたが、全国的に雨が続いておりますが、皆さん大丈夫でしょうか? コロナ禍と雨でどこにも行く事が出来ずに、こんな物を作成してみました。皆さんご存知の、地元石!大谷石!の…

今日は、大寒と言うことで、とても寒い一日でした。そんな中、4人ひとチームにて駐車場コンクリート土間仕上げて来ました。帰り際、お客様に綺麗に仕上がったねとお褒めの言葉も頂きました。褒められる…

戸建て住宅アパートから新築やリフォームの共同住宅の施工に関するブロック積みやコンクリート・土間の慣らし、フェンス組み立てやカーポートの設置など、外構工事に関するあらゆるご依頼を実現いたします。ウィングス プランでは事業拡大に向けて新たな人材を募集しており、普通自動車免許をお持ちであれば、現場経験の有無を問わずご応募か可能です。1つの現場を3人前後の数人で担当いたしますので、初心者の方でも経験が豊富な確かな技術と知識を備えた先輩社員と一緒に、技術を学びながら作業に参加していただけます。
実際に作業を行いながら技術を磨きますので、短期間で高いレベルの技術を身に付けていただくこともできます。施工を通して宇都宮市のお客様に快適で安心できる生活のご提供に尽力しており、やる気のある方であれば誰でもご応募いただける求人です。週休2日でプライベートも充実できる環境で、賞与もございますので現場仕事のご経験をお持ちの方であれば短期間でたくさん稼いでいただけるほか、0からのスタートでも現場に対する姿勢や、スキルアップに応じて目に見える形でしっかり反映いたします。頑張り次第でしっかり評価してもらえる、やりがいを感じながら働いていただける職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。